« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月30日 (水)

最近蚊と同居はじめました

お久しぶり・・・・
久々の更新です。
いや〜やっとこないだ
最後の課題終わって
前期終了しました。
今期俺はテスト一回だけだった
変わりに
休む暇がないくらい
課題まみれでした・・・
んで、あしたはかなり久しぶりの
バイトになります・・・
内容は検品関連・・・・
もちろん始めての現場・・・
どういった場所か分からない上、
仕事内容も
というか
すべて分からん状態でスタートになります
このバイトの不思議なところで
派遣はしょっちゅうやってないと
次の日がものすごく不安になる訳で・・・
ここ一ヶ月ほど追い込みの課題をしてて
日曜も結構忙しかったので
全く働いてない俺にとってかなり不安・・・
って言っても働かにゃ金は入らん訳で・・・
実はあるマイナーなアニメのDVDを買おうと
思ってるんだけど全巻買ったら恐らく5万は軽く
いっちゃうんだよな〜crying
大学の友人からは
レンタルしたのをコピーしたら?と
言われたけど
市販のCD−Rとかは年月が経つと劣化して
映像とか音声がおかしくなるそうです
昔高校のとき聞いた・・・
それに好きなアニメだからこそ
パッケージ付きのしっかりした
DVDが欲しい訳なんだが・・・
夏までにためれるのか?
買う物はDVDだけじゃないんだし
夏休みだからってバイトばかり出来ないのも
現実だ・・
のばし時だから練習もした方がいいんだけど・・
とりあえず稼げるとき稼いで
帰って勉強が目標
とりあえず明日頑張ろう・・・・
いやだな〜weep

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »