« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年8月21日 (木)

うぃ〜っす
最近バイト三昧で
正直疲れてます・・・
でも、明日で終わりだ〜
っといっても
ぜんぜん嬉しくない
ノルマ達成できてないからweep
一応5万5千は
どんなに少なくとも入った
しかもだいたいDVD全巻揃う金額
少し出てしまうが・・・
後は給料を待つのみだが
実は来週も同じ場所でバイトがある予定だったのだ
しかし、作業が順調にいきすぎて
もう今週の土曜で終わりだそうだ・・・・
俺が予約したのは金曜までで
土曜は久しぶりに給料とりにいこ
っと血迷ったからである
いや、例のDVDは良いのだよ
なんとか間に合いそうだから
しか〜っし
ほかにもう一つ欲しいシリーズも
あるんで
そちらを買うと軽く赤字
しかも何となく一万を銀行から
おろしたばっかりだ・・・
欲に勝てない俺は間違いなく買うだろう・・・
なんとか新しいバイト先探さなきゃ
バイトなるべく8月いっぱいで
終わらせて勉強しないといけんのだよ
派遣のバイトのおかげで
計画が狂うわ
最悪だ・・・・crying
まぁあれかな工場の汚い空気吸わなくていいと
思うしかないか
どうせ次の派遣先も
工場か倉庫だろうけど・・・・
少しくらい遊びに行きたいしな〜
とりあえず明日で一区切りか・・・
複雑な心境sad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

今日注文してたDVDが到着catface
見た事あるから内容とか
当たり前のように知ってるけど
Youtubeやニコニコより
当たり前だけどいいねhappy02
今日バイトだったけど
疲れとんだわbleah
明日は休みであさって明々後日
連チャンで仕事・・・・
給料は九月入ってからかな?
既に三回入ってるから一万五千は
単純に考えて最低でもある
余裕でもっとあるだろうが
一回残業してるし
あと二回でとりあえず単純計算で2万5千
まぁ3巻分は買えるか?
しかし、なぜか通常がどこでも売り切れて
一部だけ限定版になる為価格が微妙にあがる罠が・・・
別にいいけどそれなら全て完全生産版っていうの?
そんな感じにしたかったよgawk
その上今日買ったのは今言ってるのと別もんで
かなり人気作なんで限定なんてあっという間に
消えちゃう訳・・・・
アマゾンって中古はクレジットじゃなきゃ
確か買えないよね
持ってないんですけどweep
一番欲しかった奴売り切れてるしな〜
その上こういうのは中古高いみたいだ
なぜならほしがる人間を食い物に
転売して稼ぐ奴がいるからだーーーーcrying
ダフ屋か
なんせ価格倍以上になってた奴もあったし
これからもっと高騰するかもね・・・・・
そういやジアースのフィギュアもあったから
こちらも手をだそうと価格みたら
リアルに泣きそうになった
DVD二枚は確実に買えるな・・・
俺は最近気づいたよ
ヲタクは金ないと無理だ
そして、ヲタク見る目変わった
彼らは勝ち組だ・・・・
あ〜でもアレだよね萌えは俺は遠慮しとく
熱くなるか鬱になるかのアニメが好きだけど
そっち系は好きじゃないな・・
それにやっぱAVは実
まぁ惚れ込んだアニメだ
必ず手にする
電車賃節約の為に現場まで
1時間かけて歩いてんだぞ俺は・・・
給料はやくこね〜かな〜
派遣安すぎなんだよホント
夏くらい変わったバイトしたかったが
まぁ今更だよなぁ〜

結論
1.金はいくらあっても足りません
2.派遣会社よ給料横取りし過ぎ自重しろ
3.貧乏人には冷たい社会です・・・
4.絵の練習いつすりゃあいいんッスか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

いきなりだけど
夏風邪ひいちまったぜsweat01
昨日のバイト先でリアルに何回か
倒れそうになるし・・・・・
しかしノルマないし
責任者および中年のうるさいババぁ
がいないんで
だらだらやっても文句言われないのが
よかったね〜
時給800円しか無いだけに・・・・
俺が「一日犠牲にしてこんなけしか
もらえないのは不満ですよ」
と言ったところ
「そうだね〜一日無駄だもんね〜」
と言ってくれたが、もう一人の
結構歳の言った人は「いや〜楽だから」
「仕方ないね」と
まぁそうなんだけどね
辛さ的には
初めて派遣のバイト行った先と一緒
足が張ってパンパン・・・
しかも昨日例のDVDを見たら
在庫が四点しか無い
他の店でもあとわずからしい
全巻会わせたら軽く6〜7万いくんッスけど・・・
そのうえさっき関係ない興味の無い
DVDを注文してしまった
おまけに完全生産限定版・・・
6千円さよ〜なら〜crying
あほだろ俺アホだろweep
その上風邪なのに今日は
地元友人とジムだ
自殺に近いよね
明日も行く予定だし
それどころか
土曜と月、火も昨日と同じ場所で
バイト・・
3日足しても1万6千円程度しか
ならないんだよ〜
でも、不思議な事に
絵の練習の方はむしろ
バイトある日の方が
するんだよね
このままじゃだめだって感じでgood
そこらへんはいいけどcoldsweats01
とりあえず急いで稼がなきゃ在庫なくなったら
あのマイナーなアニメのDVD手に入るか分からん
そうなったら俺は・・・・shock
働こう・・・・勉強しつつ
Σ今気づいたサントラも在庫無くなりかけだ
やべ〜
欲しいDVDは増えるのに
金は増えないし
稼いだ分一瞬で消える俺の使い方は
絶対まねしてはイケナイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

うぃ〜っす
明日もバイトだ・・・・
ってかこの前のとこは良かったですよ
待遇が最高でした。
明日もそうならいいけど
恐らく無理だろうな
人が凄く多い
一般的な工場っぽいから
唯一の取り柄が
隣駅ってことか・・・・
歩いても行けるけど
間に合わなかったらシャレにならんので
行きしは電車でいきますよcrying
帰りは歩き
拷問だよねsad
最近気づいたんだけど
俺の欲しいアニメのDVDネット通販で
在庫どこもわずかしか無いんだよね・・・
マイナーだから全巻急いでそろえねば売り切れて手に入らない
可能性もある
6万は軽くするんだけどね
その上新しく気に入ったアニメが
また3〜4増えたから
計いくらになるんだろ
なんかオタクっぽくなってきたな
ちなみに今のお気に入りのアニメは
「ぼくらの」
今更って感じだけど

あ〜先に行っときますが好き嫌い激しい気がする
この俺でも確か6〜8は嫌悪感を抱いた
性描写激しかったしな〜
あと不安なのがバイトで練習できてないんだ
マンガこの夏は言ってまだ一ページの下書きしかしてないし
とりあえず今欲しいアニメのDVD買ったら
軽く十万はするんだよね
マンガの制作が
夏入ってバイトして夜中はアニメ、映画みて
おまけに小説も読みたい
金はないし
この前のコンペはどうも落ちたようだ
腹が立つ
俺は何度も現地に足を運んだってのにannoy
あ〜一番申し訳ないのはKAZか
振り回して面目ない
この夏休みどうなるんだろ
Yに釣りの約束までしちまったし
困るんだよな〜普通の大学と違うから
出来る限り時間は省きたくない
マンガ制作、グラフィックデザインにバイトが憎いよ
明日も平穏な一日を過ごす事を願う。bearing

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »