« 2008年8月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年10月14日 (火)

話題らしい話題なし

再び大学生活のカンも戻り
最近では都合のよく
休む事ばかり考え始めた俺ですが、
今期はやっぱ楽だわ〜
ただ宿題ためるといつもと同じになるので
気をつける事にしよう。
今日は帰りにバス停で
K林にあったよ〜
びっくりしたのが
髪の毛&髭もじゃもじゃ
別人だと思ったくらい変わっていたcoldsweats02
ひさしぶりだなぁって話しながら
帰っただけなんで特に何もないんだけど
そういや
K林「いまだに殺人予告してる奴いんねんな?」
「あ〜そうだな」
K「あいつら馬鹿だな」
(似た様な事お前してたじゃんcoldsweats01
なんてことがあったかcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

お久しぶり〜
ちょっと夏休み中忙しかったわ・・・
九月入ってから
ずっと引きこもって絵描いてたもんで・・・
数回しか外出てないし
出ても画材調達と使えそうな写真収集
しかし夏休み本格的に引きこもったおかげで
なにかつかめた気がする。
大学の友人は俺より凄い量こなしてるし
俺も負けてられんね
今回は履修大分減らしたんで
キチキチで死ぬ〜ってことは無かろう・・・
んで念願のアニメDVDも全巻確保
ただいま別の気に入ったアニメを集めてる最中
その他最近凄まじく欲しい物がある・・・
電動ガンAKS74U・・・・
自分でも思う
ずばり無駄使いだ・・・
買ってどうすんのよ・・そんな金どこにあるのよ
少しは貯金しろよ と思う一方
俺の物欲は収まらない
冬休みまでに余裕できたら買おう
いや、今回服代削ろう
去年のと少しいつものよりランク落として
買えばだいぶ浮くはずだ・・
何よりDVD代は確保しておかなくては・・・
土日はバイトで削り絵の練習はその分
夜中や一日休まずやる気で行こう・・coldsweats01
だいたい今年の夏に出たばかりの物が
欲しくなるとは・・その上
安いとこで本体+バッテリー+充電機+放電機
のフルセットで4万近いってどういう事なの?
サバゲーしたいけどそんな仲間いないしさ
するなら千円のフェイスマスクに持ち運びケースも
いるじゃないか・・・・
5万近いぞこれは・・・・・
冬までになんとか物欲が収まればいいが・・・
Youtubeで見た
V.A.S.T 第二回関東サバイバルゲームOFF
すごく面白そうだった うらやますぃ


追伸
禁欲のことすっかり忘れ開始して一週間
持たなかった気が(ry
すまない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年12月 »