« | トップページ | 明けそうですおめでとう »

2008年10月14日 (火)

話題らしい話題なし

再び大学生活のカンも戻り
最近では都合のよく
休む事ばかり考え始めた俺ですが、
今期はやっぱ楽だわ〜
ただ宿題ためるといつもと同じになるので
気をつける事にしよう。
今日は帰りにバス停で
K林にあったよ〜
びっくりしたのが
髪の毛&髭もじゃもじゃ
別人だと思ったくらい変わっていたcoldsweats02
ひさしぶりだなぁって話しながら
帰っただけなんで特に何もないんだけど
そういや
K林「いまだに殺人予告してる奴いんねんな?」
「あ〜そうだな」
K「あいつら馬鹿だな」
(似た様な事お前してたじゃんcoldsweats01
なんてことがあったかcoldsweats01

|

« | トップページ | 明けそうですおめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43819/24506304

この記事へのトラックバック一覧です: 話題らしい話題なし:

« | トップページ | 明けそうですおめでとう »