« 鬱だが精一杯がんばるでぃ | トップページ | ねむ〜 »

2009年2月20日 (金)

町のホットステーションぱねぇ・・・

初仕事も終わり帰ってなれない事
したため晩飯まで寝てたよwobbly
レジとかあんなに複雑だとは知らなんだ・・・
ってかコンビニでかごつかって
買い物してるひと見た時
俺顔が引きつったよ
住宅が密集してるだけに
今日の時間帯はヤバかったと
思いたい・・・
明日から早朝だし・・
店長の話じゃ今日の時間帯が
一番やりやすいって言ってたけど
うそだよね・・・
腹がねじ切れそうなくらい痛いわ・・・
派遣のバイトが恋しい
ものにもよるけど
楽だったし給料もまぁまぁ・・
でも仕方ないね仕事無くなったんだし・・・
がんばってなれるぞーってか
明日のシフトで一緒の人も優しいといいんだけど
未だに商品を袋に入れるタイミングがつかめない
俺に乾杯・・寝坊だけはしないようにしよう・・・sad

|

« 鬱だが精一杯がんばるでぃ | トップページ | ねむ〜 »

コメント

カゴ使う人マジうざぃよなpaper
後ろめっちゃ並ぶし。

投稿: すてぃーぶ | 2009年2月21日 (土) 21時57分

ニュースペーパーパッと見せて
金だしていくおっさんってなんなの?
って最近思い出した

投稿: ハラチャン | 2009年2月23日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43819/28244531

この記事へのトラックバック一覧です: 町のホットステーションぱねぇ・・・:

« 鬱だが精一杯がんばるでぃ | トップページ | ねむ〜 »