« | トップページ | 町のホットステーションぱねぇ・・・ »

2009年2月19日 (木)

鬱だが精一杯がんばるでぃ

いきなりなんですが
明日バイトですよ〜
しかも派遣じゃなくて
ノリで受けた町のホットステーション的
コンビニで・・・
時間帯は6時から9時まで
でも明日は15時から18時までなんだけど
あさってから五時起きの生活だよ・・・
最近不眠じゃなかったが
作業とかアニメとかネットで
寝るのが四時とかだった人間が
いきなり五時起きかよcoldsweats02
起きれるんだろうか・・・・
寝ない方がむしろいいような・・・
ってか接客に向いてる人間とは思えん訳だよ
僕は・・・・・・・despair
時間帯からしてDQN相手は少なそうだが
これからストレス&不安との戦いが始まる訳だ・・・
金貯めてM4SOPMOD買おうと
思ってたけど
よく考えたら画材で給料消滅しそうだ
貯金や趣味にかけれるんだろうか??
ちなみにバイト決まった瞬間
少しまたアマゾンで買い物してしまった・・・
画材も馬鹿にならんというのに
あたらしいPCも欲しいな
作業机も・・・
とにかく馴染めますように・・・
計算とか苦手なんだよね
ホント テンパりやすいし
客少ないといいんだが・・・
頑張って金貯めて画材買って
漫画の賞めざすぞ

といってもグラフィックの勉強もせねばな・・・bearing


関係ないけど痛いニュースであった
ガス圧式のパソコン椅子危ないらしいね
真偽はよう分からんが
気をつけてくれよな
でわでわ〜happy02

|

« | トップページ | 町のホットステーションぱねぇ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43819/28223528

この記事へのトラックバック一覧です: 鬱だが精一杯がんばるでぃ:

« | トップページ | 町のホットステーションぱねぇ・・・ »