« 町のホットステーションぱねぇ・・・ | トップページ | 日々の努力がいずれ実を結ぶと信じて頑張りたい »

2009年3月10日 (火)

ねむ〜

更新させてもらいやす
最近やっとバイトの環境に慣れてきた?
かなと思っとります
とはいえ未だ研修の名札が外れていませんが
もうそろそろ外れて給料UP
すると同時に責任がのしかかってきます・・・
何日か前差額0で仕事をこなしたのにも関わらず
最近差額20円や今日に関しては100円を
出してしまいましたsad
へこみやすい俺には結構キツいんだよな〜
完璧に仕事をこなせるよう頑張らなければ・・・・
ってかコンビニの給料安い事に
気づいて泣きそう・・・・
画材などの必要経費で
給料は常に空に近い状態になってしまう事が
きつい
酒とか言ってたけどもうしばらくあきらめねば
精々ブラックニッカクリアブレンドか・・・・
それはさておきバイトのおかげで
バイトの日のみ規則正しい生活が出来るように
なりました
無い日は昼まで寝てた事もあったし
おかげで絵を描く時間は多少増えましたhappy01
とはいえまだまだ問題は山祇で・・・・・
今日は未完成だが練習で描いたブタさんの絵を
はっと着ます
特に意味は無いけどね

Aisyuunobuta

|

« 町のホットステーションぱねぇ・・・ | トップページ | 日々の努力がいずれ実を結ぶと信じて頑張りたい »

コメント

コンビニのバイトは安いけど
接客は凄い勉強なるよね。

違算はどんだけ慣れても出るときゃ出るから
気にせん方がいいよgood

投稿: すてぃーぶ | 2009年3月12日 (木) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43819/28552680

この記事へのトラックバック一覧です: ねむ〜:

« 町のホットステーションぱねぇ・・・ | トップページ | 日々の努力がいずれ実を結ぶと信じて頑張りたい »