« ねむ〜 | トップページ | パネぇ »

2009年3月29日 (日)

日々の努力がいずれ実を結ぶと信じて頑張りたい

おはよう、こんにちわ、こんばんわ
もうちょい面白いネタが入ったら更新
頻繁にするんだけどsweat01
愚痴ばっかになりそうなんで自重してました
この前の勤務でなんと日給分の差額をだして
しまい明日の勤務も少しばかり気まずいんです
そう思えば派遣て気楽でよかったな〜なんて
ことを思ってみたり
実は最近マンガが描けていない事に少々
焦っていますcoldsweats02
効率悪い手法を使ってるもんでsweat01
ペン慣れして来たのにさぼってたから
感覚忘れて来てるだろうし・・・
変わりにデザインコンペを一つだけ送りつけました
せめて一万円でも入ればいいんですが・・
学友も頑張ってるようでずいぶん
影響は受け取りますよ
しっかしコンビニの給料やすいよね
そろそろ振り込まれてると思うんだけど
画材にほぼ全部消えるんで・・・・
余ったお金は予約していた商品や
技法書になんとか当てますよ・・・
あ〜服とかバック買いたかったな〜
ここしばらくの給料はまぁ
画材にほぼ持ってかれるでしょう
どっかのコンペ取らないと厳しいな・・・・
そういいつつ電動ガンが欲しい・・・
趣味が多いのはいい事だと思っていたけど
あまり深入りすると自らの首絞めちゃいそうです
気をつけて考えながら行動・・・・しますか
どこの大学でも三年のこの時期
資格取ったり、アピールできるものが無いと
地獄見る様なんで
僕も頑張りますよ
皆も一緒に頑張ろう的な事で今日は
締めくくらせてもらいやす
じゃあね〜paper

|

« ねむ〜 | トップページ | パネぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43819/28868857

この記事へのトラックバック一覧です: 日々の努力がいずれ実を結ぶと信じて頑張りたい:

« ねむ〜 | トップページ | パネぇ »