« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月26日 (火)

かなりひさしぶりの更新

どうも〜最近忙しくて
いや現在進行形で忙しくて泣きそうなんですが
久々に更新します
なんせ明日出す課題のポスター
まだ半分しか仕上がってないからさ・・・・
しかも明日バイトなんでとっとと
寝ないと困るので
しかも明日のバイトの先輩
ってかおばさん
こええんだ
明日で退職ってことでなんとか
笑顔で終わりたいんだけど
寝坊しないよう
頑張りますよ・・・・
不安なんだけど
課題の方は自分のPC
大学に持ち込んでぎりぎりまで
粘って仕上げます
明日はかなり忙しくなる模様
この為にPC用持ち運びようバック&USBメモリ
買って出費5千チョイ・・・・・
ほんと泣きそうだ
おまけに他の課題もかぶって
ここ数日ろくに寝てない・・・・sad
マンガも最近描けてないがとりあえず
明日をしのげばしばらく手が空くので
その隙にガンガンやろうと目論んでますが・・・
暇な時いっつも酒を異常なくらい飲んで
一日過ごしてるんでどうにかしないと・・・


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »