« パネぇ | トップページ | 黒くて固くて太いです »

2009年5月26日 (火)

かなりひさしぶりの更新

どうも〜最近忙しくて
いや現在進行形で忙しくて泣きそうなんですが
久々に更新します
なんせ明日出す課題のポスター
まだ半分しか仕上がってないからさ・・・・
しかも明日バイトなんでとっとと
寝ないと困るので
しかも明日のバイトの先輩
ってかおばさん
こええんだ
明日で退職ってことでなんとか
笑顔で終わりたいんだけど
寝坊しないよう
頑張りますよ・・・・
不安なんだけど
課題の方は自分のPC
大学に持ち込んでぎりぎりまで
粘って仕上げます
明日はかなり忙しくなる模様
この為にPC用持ち運びようバック&USBメモリ
買って出費5千チョイ・・・・・
ほんと泣きそうだ
おまけに他の課題もかぶって
ここ数日ろくに寝てない・・・・sad
マンガも最近描けてないがとりあえず
明日をしのげばしばらく手が空くので
その隙にガンガンやろうと目論んでますが・・・
暇な時いっつも酒を異常なくらい飲んで
一日過ごしてるんでどうにかしないと・・・


|

« パネぇ | トップページ | 黒くて固くて太いです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43819/29810437

この記事へのトラックバック一覧です: かなりひさしぶりの更新:

« パネぇ | トップページ | 黒くて固くて太いです »