« かなりひさしぶりの更新 | トップページ | トラブル・・・・ »

2009年6月11日 (木)

黒くて固くて太いです

買おうか迷った末に
この前買っちゃいました
sopmodM4
何やってんだか・・・・
こいつの値段はググれば
すぐ分かるでしょうが
もう少しで4万にとどく所でした・・・・
ちなみに予算の関係でバッテリーおよび
充電器は買えてないので
一切撃てません
ただの飾りです
しっかし持った時
めちゃくちゃ感動しました
思いの何ので
片手で持つのは少しキツいです
いや片手で持つもんじゃないけど
あとでけぇ
思ってた以上に大きい長い
バッテリーや充電器は再来月
あたりに購入になるのかなthink


Sopmod1

Sopmod2

Sopmod3

|

« かなりひさしぶりの更新 | トップページ | トラブル・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43819/30052912

この記事へのトラックバック一覧です: 黒くて固くて太いです:

« かなりひさしぶりの更新 | トップページ | トラブル・・・・ »