« 黒くて固くて太いです | トップページ | »

2009年7月15日 (水)

トラブル・・・・

どうもお久しぶりです
先週バイトでトラブルがあり
いわゆるクレーマーさんから
苦情の手紙が来ました
何でも僕をクビにしろと・・・・
さすがにあまり詳しい内容は
控えるけど
ようはレジ打ちミスです
その日は運悪く
僕がバイトを初めて
一ヶ月経った頃に入って来た方が
相方だったので
対処方法が分からずまいりましたcoldsweats02
レジ打ちに関しては僕が100%悪かったんですが
その後罵り買ってもいない商品を投げつけ
出て行く間際にお客様の使用する
ポッドを床に叩き付け
出て行ったあげくクレーム・・・
かんべんしてよ
対処しらんかったんだ・・・
申し訳ないとは思う反面
クビにしろとかしなければ裁判沙汰にする
とかいいはじめマジで困ってますsad
店長が礼状を送ったそうで
今後の出方を伺うとかで・・・・
久しぶりに電話恐怖症
恐らくこのままで収まらないだろうと
思うので直接謝罪の可能性大
ストレスで腹が痛い・・・・
昨日も殆ど練れず
(PCのスペック確認してただけなんだけど)
五分遅刻
バイト先に申し訳なくて
自己嫌悪で嫌になる・・・・
おまけに先月かなり稼いだ給料は
明日買うPCソフトや
画材で貯金すら出来ませんでしたweep
せっかく久しぶりにズボン買えると思ってたんですが
課題提出期限間近その上テスト
あ〜頭が痛い
いきたくもないゼミの飲み会もあるし
どうなってるんだろうか・・・
しばらく貧困生活が続きそうです・・・・

|

« 黒くて固くて太いです | トップページ | »

コメント

はらちゃんは悪くない!
自分のミスをしっかり受け止めて
素直に謝ってるし誠意もある。

相手の痛みが分かる人間なら
一つのミスをそこまで責めたりしない。
クレーマーってのはクレームを言うことでしか
自分の強さを表現できない弱い生き物。

第一ミスしない人間なんておらんわけやし
はらちゃんは絶対間違ってないから
自分を信じて頑張ろう!!

投稿: すてぃーぶ | 2009年7月16日 (木) 16時50分

あそこは時々変な奴が出てくるから気に
せんでえぇと思うでpaper
大体裁判沙汰にするとかお前そんな訴訟
起こせる金あるの?って思うわ
しかも商品投げた挙句脅しとか
業務妨害+器物損壊+脅迫罪で逆に
こっちが訴えたいよな
つかレジ打ち間違えただけでグダグダ
しつこく言ってくる奴めっちゃ器
ちっちゃいな
頭異常にDQN並みに弱そう

投稿: KΛZ | 2009年7月21日 (火) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43819/30561373

この記事へのトラックバック一覧です: トラブル・・・・:

« 黒くて固くて太いです | トップページ | »