« 2009年7月 | トップページ

2009年8月30日 (日)

失敗や不運てなんかつづくよね

初技術練習をしてきましたが
もう教官に対して何度もぶちぎれそうに
なりましたannoy
二時間ぶっ続けでやったのですが
はじめの教官は顔は一見こわそうな
頑固そうな中年の方でしたが
結果的にはめちゃくちゃ
優しかったです
細かく説明してくれて
間違えても特にぶち切れる様なこともなく
少々緊張で過呼吸がちでしたが
楽しい時間でした・・
あのときは正直車っておもしろいんだな〜
と感動し若干やる気が出ると同時に
教官が終わる間際
まぁだいたい慣れるまで
4〜5回くらいやらないとみんな
上手く乗れないようなもんだから
もしミスしても気にしないで
嫌いにならず頑張ってください
と一言言ってくれた後
初めての割には結構よく出来ていたと
お世辞が見え見えだったが嬉しいことを
言ってくれ
次の時間もあるんでしょ一服して頑張っておつかれ
と声をかけてくれたおかげで
大分気持ちが楽になったが
次の時間の教官はもう酷すぎた・・・
あーでもないこーでもないと
散々言われたあげく
MTじゃないとだめなの
とまで言ってくる始末
慌てるあまり何度もエンストをしたせいで
さらに怒られる
しまいには
「俺喉痛いねん」と咳をしながら
完全に車と関係ない事で怒られ始める

喉が痛いなら息の根止めたろかボケannoy

内心思いながら運転の練習
当然上手くいくはずもなく
前の教官とは正反対に
終わり間際ボロクソに言われ
復習せいといわれたあと
このあと授業ないなら
送迎バスきたし帰り
と言われ自分はとっとと退散
ブルーな気分で家に帰りdown
気晴らしにお気に入りアニメDVDの
すかっとする戦闘シーンだけでも
見ようとケースをあけDVDを取り出そうと
真ん中部分を強く押したとこ
パキンという嫌な音が・・・・
DVDは無傷でしたが
ケースに微妙なひび割れが出来半泣き状態
ちなみにそのDVDはいわゆる
通常版というやつで
集めているそのシリーズで
唯一期間限定生産でない物だったため
ググルとプレミアなのか中古で
値段が三倍以上に膨れ上がっている・・・・
アマゾンで未開封新品同様が
それだけの値段
しかもクレジットカード持ってないので
買えない
しかしケースも割れてしまったし
自称コレクターの俺には傷のついた通常版は
見るのはいいけど我慢ならん・・・
そう思い調べまくると
中古でアマゾンより若干安い値段で
売っている店を発見、で思わず食指が伸び
注文・・・・・・
ただ新品未開封ではなく
サイトいわく状態良好の中古
ってところがかなり引っかかる
一応得点等はついてくるようだが
正直一度見知らぬ人間が開封し
視聴したものをおくのは気が引ける
その上汚れがあったら
そう思うとまずい事をしたと
若干後悔・・・sad
しかも来月は既に予約でブルーレイボックス一つと
DVDを注文済み
今回の注文を会わせると5万3千近い・・・
今月の給料オワタ\(^o^)/
せっかくいつもより今月貯金出来たのに・・・
不運は重なってしまうのか・・・
あぁまだまだ注文予定のDVDも
あるし・・・
こんな感じでどうも幸の無い
俺ですがすこしずつでも
いい方向に変わって行けるよう頑張ります


っていってもなんか怠い(´ρ`)

| | コメント (73) | トラックバック (1)

かなーり久しぶりに更新
もはやブログと言えるかどうか
かなり疑問だが
昨日実は自動車学校に入学し
今日から早速
車に乗るようです・・・・
かなり不安でたまらんのですがcoldsweats01
ちなみに昨日帰り
奇跡的にすてぃーぶと再会したり
みんなもう自動車免許とってたり
取り始めたりやっぱしてるんだなーと
言う話をきいたりで
しっかしやはり不安だ・・・
それに今日また
バイト先でやっちまった〜sad
クレーム来なきゃいいけどshock
最近バイトが二人減ったので
バイトが以上に増えるわ
自動車学校がはじまったわ
勉強もせにゃならんわ
寝不足などで
正直たまらんです
しんどくて
絵の勉強量がめっきり減ってしまったので
かなりヤバい状態だし
バイトどうにかならんかね・・・
とにかく出来る限り
全部を両立させれるように
がんばりたいと・・・・
しかし肝心の貯まりっぱなしの
ストレスはどうやって解消すればいいのやら
なにげに一番の問題はそれかもしれません・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年7月 | トップページ