« トラブル・・・・ | トップページ | 失敗や不運てなんかつづくよね »

2009年8月30日 (日)

かなーり久しぶりに更新
もはやブログと言えるかどうか
かなり疑問だが
昨日実は自動車学校に入学し
今日から早速
車に乗るようです・・・・
かなり不安でたまらんのですがcoldsweats01
ちなみに昨日帰り
奇跡的にすてぃーぶと再会したり
みんなもう自動車免許とってたり
取り始めたりやっぱしてるんだなーと
言う話をきいたりで
しっかしやはり不安だ・・・
それに今日また
バイト先でやっちまった〜sad
クレーム来なきゃいいけどshock
最近バイトが二人減ったので
バイトが以上に増えるわ
自動車学校がはじまったわ
勉強もせにゃならんわ
寝不足などで
正直たまらんです
しんどくて
絵の勉強量がめっきり減ってしまったので
かなりヤバい状態だし
バイトどうにかならんかね・・・
とにかく出来る限り
全部を両立させれるように
がんばりたいと・・・・
しかし肝心の貯まりっぱなしの
ストレスはどうやって解消すればいいのやら
なにげに一番の問題はそれかもしれません・・

|

« トラブル・・・・ | トップページ | 失敗や不運てなんかつづくよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43819/31161841

この記事へのトラックバック一覧です: :

» しお吹かせすぎておこられた!(笑) [こうがんとしふみ]
リッチな奥さんの25階のバルコニーからしおを吹き散らせまくってたら管理人が怒ってきた(笑) 気持ちよかったらしくおれいに36まんもらったけど(爆笑) [続きを読む]

受信: 2009年8月30日 (日) 11時36分

« トラブル・・・・ | トップページ | 失敗や不運てなんかつづくよね »