« | トップページ

2009年8月30日 (日)

失敗や不運てなんかつづくよね

初技術練習をしてきましたが
もう教官に対して何度もぶちぎれそうに
なりましたannoy
二時間ぶっ続けでやったのですが
はじめの教官は顔は一見こわそうな
頑固そうな中年の方でしたが
結果的にはめちゃくちゃ
優しかったです
細かく説明してくれて
間違えても特にぶち切れる様なこともなく
少々緊張で過呼吸がちでしたが
楽しい時間でした・・
あのときは正直車っておもしろいんだな〜
と感動し若干やる気が出ると同時に
教官が終わる間際
まぁだいたい慣れるまで
4〜5回くらいやらないとみんな
上手く乗れないようなもんだから
もしミスしても気にしないで
嫌いにならず頑張ってください
と一言言ってくれた後
初めての割には結構よく出来ていたと
お世辞が見え見えだったが嬉しいことを
言ってくれ
次の時間もあるんでしょ一服して頑張っておつかれ
と声をかけてくれたおかげで
大分気持ちが楽になったが
次の時間の教官はもう酷すぎた・・・
あーでもないこーでもないと
散々言われたあげく
MTじゃないとだめなの
とまで言ってくる始末
慌てるあまり何度もエンストをしたせいで
さらに怒られる
しまいには
「俺喉痛いねん」と咳をしながら
完全に車と関係ない事で怒られ始める

喉が痛いなら息の根止めたろかボケannoy

内心思いながら運転の練習
当然上手くいくはずもなく
前の教官とは正反対に
終わり間際ボロクソに言われ
復習せいといわれたあと
このあと授業ないなら
送迎バスきたし帰り
と言われ自分はとっとと退散
ブルーな気分で家に帰りdown
気晴らしにお気に入りアニメDVDの
すかっとする戦闘シーンだけでも
見ようとケースをあけDVDを取り出そうと
真ん中部分を強く押したとこ
パキンという嫌な音が・・・・
DVDは無傷でしたが
ケースに微妙なひび割れが出来半泣き状態
ちなみにそのDVDはいわゆる
通常版というやつで
集めているそのシリーズで
唯一期間限定生産でない物だったため
ググルとプレミアなのか中古で
値段が三倍以上に膨れ上がっている・・・・
アマゾンで未開封新品同様が
それだけの値段
しかもクレジットカード持ってないので
買えない
しかしケースも割れてしまったし
自称コレクターの俺には傷のついた通常版は
見るのはいいけど我慢ならん・・・
そう思い調べまくると
中古でアマゾンより若干安い値段で
売っている店を発見、で思わず食指が伸び
注文・・・・・・
ただ新品未開封ではなく
サイトいわく状態良好の中古
ってところがかなり引っかかる
一応得点等はついてくるようだが
正直一度見知らぬ人間が開封し
視聴したものをおくのは気が引ける
その上汚れがあったら
そう思うとまずい事をしたと
若干後悔・・・sad
しかも来月は既に予約でブルーレイボックス一つと
DVDを注文済み
今回の注文を会わせると5万3千近い・・・
今月の給料オワタ\(^o^)/
せっかくいつもより今月貯金出来たのに・・・
不運は重なってしまうのか・・・
あぁまだまだ注文予定のDVDも
あるし・・・
こんな感じでどうも幸の無い
俺ですがすこしずつでも
いい方向に変わって行けるよう頑張ります


っていってもなんか怠い(´ρ`)

|

« | トップページ

コメント

指名予約あるならそっちで予約したほうが効率が良いでぇwink
 
指名教官せずに予約するとランダムで変な教官とかに
当たる事があるから全然気楽に出来ないので絶対そっちを
オススメするわgood 

と卒業検定の2日前に気づいた俺が言ってみるsweat02
 
仮免取得から明石で本免許取るまで応援してるでshine
 
頑張れhappy02note

投稿: KΛZ | 2009年9月 2日 (水) 22時31分

最初からできる人なんておらんのに最悪やなその教官wobbly
教習所のHPで教官選べるから自分の気に入った教官
選び続けるといいよgood

投稿: すてぃーぶ | 2009年9月 2日 (水) 22時33分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/-incn-b/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月21日 (月) 21時23分


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/jha4gts/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009年9月26日 (土) 15時21分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/ydm1l-5/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月12日 (月) 03時12分


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/2urom7i/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009年10月14日 (水) 15時11分


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/jrncegd/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月25日 (日) 09時54分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/pjc3g1i/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年10月29日 (木) 02時03分


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/fiyz206/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年11月 4日 (水) 22時18分


http://mika.acmahsjfms.com/wdf-20l/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 9日 (月) 14時15分


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/eaiaq55/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009年11月13日 (金) 20時04分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/slkzcmk/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月19日 (木) 20時33分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/efs33wp/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月20日 (金) 03時13分


http://pyupyu.momoringo.net/h05r2v1/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月27日 (金) 10時01分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/5ao27sf/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年12月 2日 (水) 04時18分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/noot8ic/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月19日 (土) 12時19分


http://iikoto.chories.net/p9vs5f8/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

投稿: ギリ3人です(笑) | 2009年12月23日 (水) 22時38分


http://bite.bnpnstore.com/tjhapi1/
おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)

投稿: ヌォォオオ!!!!!! | 2009年12月26日 (土) 15時45分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/c4ypuqr/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2009年12月31日 (木) 12時12分


http://kuri.backblack.net/mf8q4yu/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)

投稿: 今日は苺ぱんちゅ | 2010年1月 9日 (土) 18時30分


http://feti.findeath.net/flpeikl/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月16日 (土) 19時43分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/x9j5dh7/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月23日 (土) 15時47分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://d-5rgwo.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 2日 (火) 00時25分


http://4iilebh.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 6日 (土) 12時27分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://l9tynt-.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月11日 (木) 21時35分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://dm1k0t6.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月21日 (日) 00時27分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/5bui0aw/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 20時23分


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/v8jmr9b/

投稿: 正気ですか!? | 2010年3月20日 (土) 23時00分


http://murapon.net/oimo/v-8b96w/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)

投稿: 女用のダッチワイフて!爆 | 2010年4月10日 (土) 22時41分


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
⇒ http://eden.d-ash.net/jzzlt37/

投稿: すごい時代になりましたな! | 2010年4月17日 (土) 05時19分


ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
http://hope.teacap.net/zwmjd3f/

投稿: 生殺しプレイきたこれ!! | 2010年4月24日 (土) 03時43分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/8ve0t88/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 03時59分


うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/vegy1id/

投稿: こんな仕事あったんかい!!! | 2010年5月 6日 (木) 09時20分


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/3xouw8h/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww

投稿: プロ顔負けのテクwww | 2010年5月 8日 (土) 17時30分


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/u9xyoly/

投稿: 飢えた主婦は野獣だな! | 2010年5月16日 (日) 14時46分


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.specover.com/rkma4l-/

投稿: ダメな女の子ばかりやなwww | 2010年5月22日 (土) 02時57分


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/nh4e7co/

投稿: エ口いよ!おねえたま!! | 2010年5月29日 (土) 02時23分


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://o6qruju.az.kasira-d.net/

投稿: ちょwwwマジでボロ儲けwww | 2010年6月 4日 (金) 00時00分


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/4gx7hh1/

投稿: おぱ~いデカッ!!!! | 2010年6月13日 (日) 00時44分


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.specover.com/jd1kvhb/

投稿: 俺の息子が稼いでくれましたw | 2010年6月19日 (土) 02時54分


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/ieqyjp0/

投稿: ポカーンって感じだ(笑) | 2010年6月26日 (土) 02時41分


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/lw1gh65/

投稿: さよなら借金生活wwww | 2010年7月 3日 (土) 09時03分


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://pwo2ie2.tida.psyrents.net/

投稿: ゴゴゴゴゴ・・・!! | 2010年7月11日 (日) 21時10分


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/p4-bkwb/

投稿: ツンツンされてハァハァwww | 2010年7月17日 (土) 13時21分


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/-l8nmb4/

投稿: こんなんでいいのかよw | 2010年7月24日 (土) 19時50分


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://5kvrg2g.zet.hatu-miku.com/

投稿: キュウゥって締めつけんの!汗 | 2010年8月 1日 (日) 09時09分


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/pl35u1g/

投稿: プロより上手いんじゃね? | 2010年8月 7日 (土) 01時33分


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/upq833n/

投稿: もう大満足っすよwww | 2010年8月21日 (土) 10時31分


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://9noi0-a.ray.furuban.info/

投稿: ぢゅうぅぅって吸われたw | 2010年9月 1日 (水) 14時21分


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://-o20exe.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010年9月 5日 (日) 20時33分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/3xori4i/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月11日 (土) 23時08分


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/bpr1bz2/

投稿: 男もあんな風にイくんだな! | 2010年9月19日 (日) 08時46分


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/wrfa2l5/

投稿: 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 | 2010年9月25日 (土) 18時38分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://nwkvvcf.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年10月 2日 (土) 03時48分


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://tq61-kn.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

投稿: チ○ポ溶けるかと思った! | 2010年10月 9日 (土) 20時54分


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://utltlal.ino.bentmen.net/

投稿: ウヒョォォォォォ!! | 2010年10月17日 (日) 16時27分


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://1l2m6ir.gim.uerock.net/

投稿: こりゃハマるわ | 2010年10月23日 (土) 10時45分


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/pi25048/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

投稿: ウマウマ!! | 2010年10月30日 (土) 08時01分


Gカップの迫力やべぇ!
お ○ ぬ こ突くたびに、ブルンブルンってお ぱ ぁ い揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://qumwkak.karl.houtyu.com/

投稿: ドドドドド・・・ | 2010年11月 6日 (土) 02時49分


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://edjb82b.ran.tooben.net/

投稿: 人 妻ウメェwww | 2010年11月13日 (土) 08時47分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://eo80043.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月20日 (土) 02時13分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/wxwejm6/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 02時57分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://pgqudw4.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年12月 1日 (水) 01時30分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://g1skl20.less.g-killing.net/g1skl20/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 3日 (金) 22時35分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://cw0zkau.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 5日 (日) 16時46分


http://wg9qwdf.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月14日 (火) 01時55分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://ht4gthg.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月17日 (金) 19時02分


http://qs41a7f.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月20日 (月) 13時48分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://di28rv1.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月25日 (土) 11時53分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://lay1dao.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 7日 (金) 00時34分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://mbma78x.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 8日 (土) 18時58分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/tfdf8ox/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月12日 (水) 08時33分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://r2oujxe.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月15日 (土) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43819/31170343

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗や不運てなんかつづくよね:

» 娘をレイプ・子供を産ませる!【青木あざみ】父親からの性的暴行は実話だった!! [娘をレイプ・子供を産ませる!【青木あざみ】父親からの性的暴行は実話だった!!]
娘をレイプ・子供を産ませる!【青木あざみ】父親からの性的暴行は実話だった!!青木あざみ あざみ レイプ 性的暴行 青木家 父親から暴行 大家族 青木あざみ 大家族 動画 青木あざみ動画 [続きを読む]

受信: 2009年8月31日 (月) 15時03分

« | トップページ