2008年4月26日 (土)

Vネックカーディガン到着

キターVネックカーディガンww
渋いよ インナーにもアウターにも使える
素晴らしいhappy01
シャツにとっても合うし
完全に自己満足w
今度はベストかな
いや、その前にデニムだね
黒いデニムに黒い革靴で
足長く見えるw
それに夏服に関しても
考えとかなきゃthink
バッグもダサでかな今のから
皮の大人っぽいバックを・・・
んで腕時計&レザーブレスレット
だめだ〜何度考えても服で金は消える
よろしくない状況だ
派遣も最近あやしいしな・・・・
いつの間にかシステム料0になってるし
これはいいけど日雇い消えたら
学生としての派遣のうまみナッシング
まぁコレで食ってる人達にはイイ
ニュースになったのかなwink
それと
下のチベッツ関連で
なんかフリーチベットのTシャツ
ネット販売してるとこあった気がするわ〜
これって単に便乗して商売に持ち込んでんじゃ
って思えてさらに悲しくなった
日本とチベットってあんまりつながりないし
軽い気持ちでやってしまったんだろうか?
それにしてもデザインださすぎる・・・
あれ着て在日の人達がたくさんいるとこ
にいったらフルボッコされちゃうかも
ある意味すごい効果を秘めたTシャツだ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

ちょっとした質問

アウターでもいけるベストを探してる
んだけど(シャツに合わせるのだ)

画削除〜
かわりにどうぞ〜


Img20080425230013

| | コメント (5) | トラックバック (0)