2008年5月13日 (火)

ちっくしょー
今日はかなり鬱だ
学校で薬何錠飲んだか・・
友人Yに少し前
寂しく飲み会
してたとき
俺「あ〜ぁ××さん彼氏いるよ
なんでいつもこうなのかね・・
好きになった相手ミスったな
○○さんとは仲良くなれるきっかけも
あったのに自分で潰したしよ・・・」
Y「ハラチャンって本当は
××さんより○○さんのほうが好きなんじゃない?」
俺「・・・・・」
そのとき気づいた。どっちかって言うと
○○さん派だと
しかし同時に思い出した
いつ頃か左薬指に指輪を
毎日つけていることを・・・・
そのことを言うと
Y「絶望的だなw気にすんなって
奪え奪え彼氏から奪い取ってまえ」
そんなこんな会話が続いた
んで今日そのこと思い出したから
薬指チェーック
髪型春休み中変えてたし
もしかしたら・・・・
・・・・・・
crying
そっからは廃人モード突入
薬大量服用、タバコガンガン吸い
友人の前で
「酒ねぇのひゃはははwww買いにいこっかな〜
今度、講義中泥酔状態で受けてやろうか?
絶対おもしろいぜぇ〜」
と訳の分からんことをひたすら言い続け
「もうだめ意味分かんない」などと
友人の前でつぶやいてました

そうそう明日バイト入ったんですが
ペット用品等のピッキング仕分けらしいです
今も上記のことでかなり鬱なんですけど
体動かしたら忘れるかな?
無理だろうな
とことん過去を引きずるから
バイトのせいでやけ酒できなかったよ
ってか誰なのさ
薬指に指輪って文化広げた馬鹿たれは
見つけ出して木刀でめったっめたにしてやんよ
ペリーとかそっち系ですか?輸入されてきた文化ですか?
そんなかるちゃぁー粋な大日本国にいらねえんだボケ
おとといどころか二度と来んな
そんな文化・・・・
もうやだ 今日は薬沢山飲んで
寝る
見てろ俺はそこらの俗にいうイケメン
なんかより心は美しいぞ
清水寺だぞ
多少柱が腐ってるが気にしない
不細工よ立ち上がれ
不細工ほど美人な彼女とつき合うべきなんだよ
ほらあれだよDNA配分おかしくなるだろ
そうすれば何だろ?何百年後は
なんかすごいことになってるかもしれない

となんか気分で書きまくったがやっぱ
鬱だ・・・
寝よう・・どうせいい夢も見れんが

| | コメント (1) | トラックバック (1)