2008年4月26日 (土)

今度こそ

Dog

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

やり直しキツー

ふっふっふ
給料約1万2千円はいったぜ
おかげでVネックカーディガン注文できたし
明日にはお家にやってくるなcatface
今日そのことをK林に言うと
「お前見てる奴なんていねーよ」
といわれました。
まぁそうだろね
で、なんだい??
開き直ってジャージで行くなんて俺に言わせりゃ
逆にあり得ない
せめてジャージは運動時と部屋着にしとけ
結構気になるとかOut of 眼中な男でも
女は人の服装見てるらしいしね
金がなくとも安いRight-onとかで
いい感じの十分あるし
俺もかなり利用するし
金かけないおしゃれも存在するよgood
なんで俺が最近高い服ばっか買うのかは
理由がある。
ブ男だけに異常なくらい金を服にかけなきゃ
いけないような気がする&センスないから
高さと雑誌みて着こなす
一種の勉強??のためなのだ
視力回復機に9万費やしてる奴に言われたくなかったgawk
今後はベスト一着デニム一着、皮靴2足
夏服だけど・・
夏服はシャツだけとかだから小物に
レザーブレスレットとか買っていこうかなと
思ってます。
まぁ結論的に年中金欠だわcrying

さて、大学ですが
デジタル表現ⅡでPhotoshop使いこなせてないのと

Photo


夜中やったこのキャラクター制作が
無駄になっちゃったdown
まぁその気になりゃすぐ出来る程度だけどね〜
レイヤー結合したのとIllustratorの機能で
グラデーションとかいじり過ぎだと
指摘を受けた
だって今日作ったキャラ
Photoshopで再加工するなんて告知
なかったじゃねえかーーーーーー
そんなこんなで二つ課題が増えたのと
やり直し一つ
マンガ描く時間も無理矢理作ると
休みもゴールデンウィークも
制作作業でスッカラカンだ〜
まぁそれでいいか
充実することが何よりだ
課題無かったら寝てるだけの休みに
成りかねないしね
でも、やっぱキツいっすshock

| | コメント (2) | トラックバック (1)