2009年2月 7日 (土)

特に書く事ないんで
最近見た映画&アニメについて書くお
最近ロボットアニメ
REIDEEN
見てたんだけど
酷すぎる
主人公を取り巻く仲間たちの
扱いが酷い
いやライバルなどの
登場人物全ての扱いが酷い
戦闘シーンも使い古しが多い
戦闘服かっこわるい
意味ない設定がおおい
消化不良のまま終了
なんなんだコレ
あのアニメの最終回
全ての登場人物で一番すきな
星川花があっけなく死亡?したのに
誰もその事に触れない
そのままエンディングへ
もう俺はポカーンってなったよ
エンディングのスタッフロールの横で
その後の様子が描かれてるけど
でない・・・
えぇ?sweat01
意味分かんないよ
これまで一緒だった仲間を完全スルー
主人公の幼なじみや碧乃は出てくるのに
ってか上の二人はそこまで重要人物じゃ無いじゃん
碧乃は一応重要だけどそこは無しでもいいじゃん
最初から一緒だった前田先さんはせめて出そうよ
星川さんについて少しでイイから触れようよ
大体最終回のタイトル決戦で
ライバル的な存在のロクセル
あっけなく敵に取り込まれて死ぬし
何を見せたかったのよと
見てた人は期待してたよ絶対
あらゆる面で一万歩譲って我慢しても
星川さんの扱いはもはや怒りすら感じるよgawk
俺が見たアニメの中でもかなり酷い出来・・・・

んで最近見た映画は
28週間後
ゾンビのような感染者が襲ってくる映画
これはどうだろう
可もなく不可もなく
ってか音楽すごくいい
サントラ欲しくなるくらいよかった〜good
あの映画を見るなら
前作の28日後をさきに見ると
イイかもしれない
はっきり言って前作とのつながりは
殆ど無いから
見なくていいけど
28日後より28週後のほうが個人的に
おもしろかったからはじめに前作を
見る事をおすすめする

とここまで書いたが
最近いいアニメに出会えていない
なんか無いかな
いやいいアニメみたら
DVD手元に欲しくなるから
貯金してる今コレでいいのかな?
とはいえ予約しているものがまだしばらく
あるから出費は・・・・
うまい酒も飲みたいしバイト探さなきゃな〜


| | コメント (2) | トラックバック (0)